ブログ

ワークショップの様子

本日は沢山の方に参加頂きありがとうございました。ワークショップで出てきた幅広い分野からの「みやまえ人」だけでなく、参加頂いた皆様自身が、個性溢れる様々な経験と知識をお持ちの素敵な方々ばかりでした。お礼と共に、ワークショップの様子をご紹介します。初めての開催で不慣れな部分もありましたが、楽しい時間をお過ごし頂けていたら嬉しく思います。

image

「今日は楽しみましょう!」から始まったワークショップ。

image

総勢約30名にご参加頂きました。

image

ランチ会も引き続き多くの皆様がお越し下さいました。

ワークショップでお話しできなかった方と話したり、後半は皆さんの活動をお一人ずつ教えて頂いたりと盛りだくさんでした。

自分たちがすむ町にこんなに色々な活動をされている方がいるんだ、と知れて嬉しくなるとともになんだか感動しました。

image