お知らせブログ

まち倶楽部って何をやっているの?

まち倶楽部て何をやっているの?が分かりやすくなるようにホームページの模様替え♪レイアウトを少し変えてみました~。どこが変わったか?わかるかな・・・。

記事の種類の並び方を変えました♪

これら以外にもあるのですが、特徴的な活動をトップに並べました。これらを見ると何をやっているの?が今までより少し分かるのでは・・と。まち倶楽部はまちの人の活動を見える化し、まちの広場になりたいという思いから色々な活動を行っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(時々聞かれるのでついでにご紹介・・このHP、およびイベントカレンダーはWordPress(ワードプレス)で作っています。)

ワードプレスとは?
サイトの作成やブログの作成などができるCMS(コンテンツ管理システム)の1つで、無料のソフトウェアです。Web関連技術が無い人でもサイト管理や記事投稿ができるため、世界中のサイトのおよそ60%はWordPressで構築されていると言われています。