お知らせみやまえホームタウンぷろじぇくとブログ

6月のマルシェは新しい事がたくさん!

今回のマルシェでは、新しくゆ~ずツクルブ、そして農の応援隊とつながり一緒にマルシェを出来ることになりました。新しい出会いに感謝です。そして稗原地区との連携は初めてとなります。

まちかどライブラリーの本の企画、今回は「小さな思い出(想いで)世界が広がる」と題して、自分の思い出の本を持参するとダンボールで作った棚に並ぶ本と交換できる新企画にチャレンジします。

「ダンボール図書館」はまずは数箱制作。イベント後は区内の数か所にに置いてもらえることになりました!
箱の中の本を眺めながら、こんな本を読んでいる人がいるんだなーと思いを巡らせるのも楽しいですね。

雑貨や、お花、お野菜に、出汁、ちょっと楽しいお買い物もありますよ。
日頃のお悩み介護・相続のことを相談できる井戸端会議も2Fで開催します。お気軽に来てください。

詳細はこちらをどうぞ