みやまえホームタウンぷろじぇくと

まちかどライブラリー@さぎ沼無事終わりました。

市民の一押しの本を100冊ずらっと展示したまちかどライブラリーは、多くの方に見ていただき、お話もでき、充実したライブラリーとなりました。いろいろな課題もありますが、本を通して人々と会話をすることで新たなつながりが生まれたように思いました。

まちかどライブラリー@さぎ沼
場所は鷺沼駅前、東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュです。

 

入り口には宮前フォトコンテストの作品も展示しました。足を止めてご覧になる方が沢山。

 

宮前図書館、川崎市、宮前区、商店会、書店・・本を通じでつながり一緒に開催を試みた今回のイベントは笑顔で締めくくることが出来ました!皆様お疲れ様&ありがとうございました。