まちの活動サポート

女性ファイナンシャルプランナーグループ「こがも会」HPアップ!

こがも会のホームページを制作させていただきました。こがも会さんの想いがいっぱいつまったサイトです。
セミナーなど活動も増えてきているので、このホームページが役立つ機会が増えていけばいいなぁと思っています。

こがも会は何をしているグループか?は一番見えるヘッダー画像に:
メンバーが書いたイラスト(こがもちゃん)を取り入れて作りました。自分で撮った写真やイラストを使うのはオンリーワンの個性にもなりますし、かつ経済的な手法なのでとてもお勧めですよ。

活動の柱は、オリジナルで制作した相続や介護のあれこれを手軽なノートにした「こがもノート」、そしてセミナー活動の2つ。それをヘッダーの下に。

 

こがも会ホームページ

画像をクリックするとHPをご覧になれます。