まち楽

solso farmでのんびり

気になっていたソルソファームへ行ってきました。風が爽やかなとても気持ちのいい午後でしたよ!

駐車場は道路沿いファーム前に5台ほどありあますが、第二駐車場もほど近いところに数十台分あって連休中でも空きスペースがあって一安心。

第二駐車場の前の道をおくにすすむと30秒くらいでファームの別の入り口に着きますので楽ちんでした。

お昼を食べていなかったので、タコライスとベーコンサンド。ノンアルコールドリンクも豊富でしたので、ノンアルモヒートをオーダー。

ホームページに書いてある食事メニュー数とは違いましたが、ベーコンはその場で網焼きしていたり・・とてもおいしかったです。

敷地内はとても入り組んでいて歩くのが楽しめるようになっているように思いました。様々な植物のコーナーがあり、素敵なディスプレイを爽やかな空気を感じながら楽しめました。

区内にこんなオアシスがあるなんて嬉しいですね。

 

ソルソファーム

営業時間:土日祝日のみ 10:00 – 17:00