みやまえホームタウンぷろじぇくとみんなのツリー

3rd year みんなのツリー@リトルカフェWM with じもたんKids

このツリーは去年飾ったツリーなんですよ。一年間かけて大きく立派に育ちました。今年は生のもみの木はこの1本。

しかし重さもさらにアップしておりました・・・。まち倶楽部の力持ちメンバーで運びこみました。

dsc_6249.jpg

じもたんkidsがリトル・カフェWMに、みんなのツリーの飾り付けに来てくれました
じもたんキッズは宮前区のこども新聞クラブ、リトル・カフェWMは鷺沼のオーガニック珈琲&焼き菓子のお店です。ツリー完成後点灯も見れて大満足

リトル・カフェWMであたたかいミルクティー、そして紅茶のシフォンケーキとキャロットケーキを頂きました小学生のみんなも美味しい!といって食べていました。寒い中でしたが、ワイワイたのしく過ごせました★