みやまえホームタウンぷろじぇくとみんなのツリー

みんなのツリー点灯しました(動画あり)!

本日17時よりみんなのツリー点灯開始しました!

川崎宮前平郵便局にこのツリーが伝えたいメッセージ目的などをお伝えしたところ、なんと郵便局のポストの横と言うとても素敵な場所に置かせて頂けることになりました!郵便局につなげて下さったみやまえ人(びと)にも感謝、です。このつながりを大切にしたいと思います。動画だと光り具合もよく分かりますね。

image

電源を使わず、太陽光を蓄電して夜点灯する仕組みです。 現地には、タウンニュースの方もご覧になりに来てくださいました。 町にいる色々な人たちの気持ちがつながり実現出来て感謝の気持ちで一杯です。 みんな大興奮でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA