みやまえホームタウンぷろじぇくと

さくら祭り当日

午前中は人手も多く、140名ほどの方にアンケートを実施。川崎市長も宮前区民。アンケートに回答していただきました。

みんな宮前区が好きなんだなーと実感。でも、ぶらっと行けるカフェや居酒屋、もっと欲しい、子供連れで行ける場所もっと欲しいと、いろんな貴重な声が聴けました。

DSC_3944  img20140418_223418

 

 

 

DSC_3943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら祭りでまち倶楽部のブース場所は駅前のとても良い場所を使わせて頂きました。

初めての参加で不慣れな部分もありましたが、なんとか形にして活動開始!

午前中から大勢の人出があり、アンケートも早々に数が集まりました。宮前在住の外国人の方にもアンケート。

新市長もこの大きなボードを見つけて、声をかけてくださりました。

午後二時ごろから天気が急変しましたが、その頃には100名以上の回答を得ることが出来ました。

img20140418_223432
宮前区在住の外国人の方にもお聞きしました。
img20140418_223402
さくら祭り限定のラジオ放送の生取材を受けました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA