お知らせイベントカレンダー

イベントカレンダー掲載時のお知らせメールについて

2015年10月からスタートしたイベントカレンダーは、開始してから無事2年を迎える事が出来ました。沢山の方からイベントの情報を頂き、運営をしながら「宮前ではこんな楽しいイベントがあるんだなぁ!知らなかった。」と感動さえ覚えました。本当にありがとうございました。

3年にむかっていくにあたりお知らせがあります。

今まではイベントを掲載が完了した際に、念のため送信者に個別にメールでご連絡を差し上げて内容をご確認頂いていました。

ですがカレンダーも2年を迎え、その中で実際に修正になったことがほとんど発生しませんでしたことから、お知らせメールを廃止することになりました。(お知らせはお送りしませんが、カレンダーをご覧になって何かあればいつでもご連絡くださいね。)

ご理解いただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

宮前まち倶楽部より