まちニュース

【まちニュース】いなげや土橋店がリニューアル!

お気づきの皆さんもきっといらっしゃる…いなげや土橋店エレベーター付きました~🎵

2階は駐車場で、いままでは階段しかありませんでした。買い物袋を下げての階段は大変でしたよね。個人的にもエレベーター設置はひそかにずっと願っていました。すごーく助かりますね🎵

29日からリニューアルオープンセール開催で人で賑わってました。

真ん中のいなげやの文字の下の部分がエレベーター。

外観もきれいにリニューアル。

お刺身コーナーは活気がむんむん。これを購入。

このボリュームと内容はさすがリニューアルセール!。

他にも世界のビールコーナーなどなんだか色々新しくなっていました。