まちの活動サポートみやまえホームタウンぷろじぇくと

進捗を画面でみながら(ホームページ)

今日は現在制作中のホームページをご依頼頂いた方達とお会いしてきました。 初めてのメンバーとお会いしたり、グループが何を大切にして活動しているかなど肌で感じることが出来てとても貴重な時間でした。 事務的にホームページを作るよりも、何らかの形でグループの個性や特徴をホームページに反映出来るのでは、とまち倶楽部は思っています。 そしてホームページの画面をお見せしながら、その場で色を変えたり、画像を入れたりしてトップページのレイアウトをお好みの形に近くなるように擦り合わせました。 画面をご覧になると出来てきなたぁと実感もわいてきます。