みやまえホームタウンぷろじぇくと

素敵な夏の祭典!『Anniversary Fes. 』@Studio NIXX(東急ショッピングセンター内)

IMG_0121 のコピー

全国各地で猛暑が伝えられた、8/6(土)、15:00〜。

宮前平東急ショッピングセンター内特設ステージにて、

年に一度の夏祭り、今年で4回目の『Anniversary Fes.』が開催されました。

みやまえ人Story VOL.4 にてご紹介させていただきました、

西澤正浩さん率いる『STUDIO NIXX』プロデュースの暑い熱い祭典♪

Dance、PoleDance、BREAK.Acrobat、KIDS VOCAL、Capoeira、HULA、手話ダンス、コーラスなどなど。

小さなお子様からお年寄りまで、魅力たっぷりの演技、多彩なパフォーマンスが披露されました。

IMG_0127

この日の気温は、ここ宮前区でも35℃!黒いシートが敷かれたステージは、相当熱かったようで、フラダンスなど、素足で踊りを披露した方は、熱くて大変だった様子。

それにしても、自分を表現出来るものがあるって、素敵だな〜、カッコいいな〜。

毎年人気のかき氷あり!スパムあり!そして、「大BINGO大会」あり!

買い物に訪れた方も、近くを通りかかった方も、思わず立ち寄ってしまう、そんな魅力たっぷりのフェスティバルでした。

地元の方にも開放してくれる、こんなフェスティバルがあるって、本当に素敵なことだなって思います。素晴らしい!!

これからも楽しみにしています♪

IMG_0117