みんなのツリー

【みんなのツリー】飾ってくれる子供たち① (*^^)v

 

wpid-20151120092720.jpg

子供の遊び場・幼児園の「チューリップルーム」の子供たちが、三本のツリーのうちの二本を飾りつけてれることになりました!みやまえ人でも名前の挙がった園長の塩沢節子先生が快諾してくださいました!!子どもたちへの熱~い情熱で運営されているチューリップルーム。その子どもたちが飾りも作って、設置場所まで出向いていってくれるそうです。嬉しいなー。誰かが飾ってくれるのを見るだけではなく、大人から子供まで、まちのみんなが少しずつ協力してくれたツリーが、12月半ばには登場します。ぜひぜひご覧ください!!