11/30 パーソナルトレーニングワークショップ

yoga2
個人でパーソナルトレーニングを受けようと思うと、なかなか敷居が高いですよね、、。
金額も簡単に出せるような感じではありませんね。
今回は、気軽に参加出来るワークショップを企画し、まずはパーソナルトレーニングがどのようなものかを知ってもらいたいと思っています。
また、
運動してみたいけど1人だと腰があがらない・・・ダイエットしたいけど、どうやってすればいいんだろ・・・
怠けた自分の意識改革・・・など、
とにかくまずは[楽しむ]ことをベースに、集まった人で楽しく動いてみましょう♪というイベントです。
トレーナーさんは、とても分かりやすく丁寧にご指導してくれます。

日程: 11/30(木)

時間: 10:30~12:00(トレーニング自体は一時間程です)

会場: 梶ケ谷子供文化センタートレーニングルーム(駐車場はありません。近隣パーキング、もしくはドラッグストアスマイルにこっそり、、)※梶ケ谷駅、鷺沼駅よりバスが出ています※梶ケ谷子供文化センター

参加費: 1500円

服装: 動きやい服装・室内履きシューズ

持ち物: 飲み物・タオル・ヨガマット(無い方はバスタオル)

年齢制限ございません。子連れ可。託児はありません。

問い合わせやご予約:
09041754634
chibinandatte@gmail.com
小川まで。

詳しい詳細は下記blogをお読み下さい♪ http://ameblo.jp/chibinandatte/entry-12323531061.html

★送信者よりオススメの一言
みんなでやるワークショップ形式なので、ストイックに動くというよりは、ワイワイ楽しく、という雰囲気だと思います。
ワークショップを受けて、もっと細かくやってみたい方は、個人レッスンのご相談も出来ますよ。お気軽にご連絡下さい♪

Comments are closed.